WINNER ソン・ミノ「シングアゲイン」の審査当時慎重に話をした理由は?“大先輩たちの前だったので…”

Newsen |

写真=JTBC「有名歌手伝」放送画面キャプチャー
WINNERのソン・ミノが「シングアゲイン」の審査当時、慎重に語っていた理由を明かした。

4月2日に放送されたJTBC新バラエティ番組「有名歌手伝」では、「シングアゲイン」のトップ3ことイ・スンユン、チョン・ホンイル、イ・ムジンの日常が公開された。

同日、トップ3に会ったソン・ミノは「シングアゲイン」の審査当時、多少慎重に語っていたことについて「もう少しストレートに言っても良くて、そうしようと努力もしたけど、年長者の先輩たちと一緒だったので、知らないうちにブレーキがかかった。出演者たちに少しでも役立つ話をしたかったけれど、慎重になるしかなかった」と打ち明けた。イ・スンユンは「ソン・ミノ先輩の話を全部実現できてはいないけれど、心の中に刻んである」と感謝の気持ちを表した。

元Wonder Girlsのソンミは「『シングアゲイン』が終わってから審査に参加してよかったと思ったことは、同じスケジュールで会った時だ。本当に嬉しくて幸せで、胸がいっぱいになった」と伝えた。

記者 : チェ・スンへ