LOVELYZのKei、ライブシットコム「ON AIR_秘密契約」に特別出演…5月のミュージカルにも期待

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZのKeiが、劇場型ライブシットコム「ON AIR_秘密契約」に特別出演した。

Keiは2日、ライブシットコム「ON AIR_秘密契約」で、エロン(アン・ドゥリ)の芸能界の同僚として登場し、ドラマの面白さを増した。

この日の公演でKeiは、主演を務めたミュージカル「タイヨウのうた」のメイン曲「Goodbye Days」を熱唱した。清らかな声色と優れた歌唱力で5月に開幕を控えた「タイヨウのうた」に対する期待も高まり、観客から大きな拍手を送られた。

Keiは、所属事務所のWoollimエンターテインメントを通じて「『ON AIR_秘密契約』にゲストとして出演できてとてもうれしかったし、久しぶりに観客の方々とコミュニケーションができて幸せな時間だった」と話した。

また、「現場の雰囲気も本当にエネルギッシュで、私も『タイヨウのうた』に対する情熱が沸いてきたと思う。今後披露するミュージカル『タイヨウのうた』にも多くの関心と愛をお願いしたい」と伝えた。

Keiは5月1日にミュージカル「タイヨウのうた」の開幕を控え、準備に拍車をかけている。

記者 : イ・スンフン