SUPER JUNIOR ヒチョル、Brave Girlsの5人目のメンバーに!?お揃いの衣装でポーズ

OSEN |

写真=ヒチョル Instagram
SUPER JUNIORのヒチョルがBrave Girlsとのケミ(ケミストリー、相手との相性)を自慢した。

3日午前、ヒチョルは自身のInstagramに「こんにちは! Brave Girls キム・ヒミです!」というコメントとともにBrave Girlsと撮影した写真2枚を掲載した。

続けてヒチョルは「ごめんなさい、皆さん #知ってるお兄さん #ブレイブガールズ #BraveGirls #2021年最後のヒミ」と付け加えてBrave Girlsのファンに謝罪した。

写真の中の彼は「知ってるお兄さん」のスタジオでBrave Girlsと同じ衣装を着て一つになったようなポーズを取っている。ヒチョルは特有の澄ました表情はもちろん、実際のガールズグループのメンバーといっても信じられる美貌でファンの視線を捕らえた。

Brave Girlsとヒチョルの出会いは、3日午後9時に韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」で公開される。

・【PHOTO】SUPER JUNIOR ヒチョル&今月の少女 チュウら、新バラエティ「鋼鉄部隊」制作発表会に出席

・Brave Girls、チャート逆走の裏に隠された苦労を告白…末っ子ユナが涙したワケとは?

記者 : イ・スンフン