P1Harmony、2ndミニアルバム「DISHARMONY : BREAK OUT」ジャケット写真公開

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
カムバックを控えたP1Harmonyが、ニューアルバムの2番目のジャケット写真を公開した。

所属事務所FNCエンターテインメントは2日、P1Harmonyの公式SNSで、2ndミニアルバム「DISHARMONY:BREAK OUT」のジャケット写真を公開した。

「BREAK OUT」バージョンに続き、今回公開された「FREAK OUT」バージョンのジャケット写真で、P1Harmonyは、理想郷に近づくようなスケール感が際立つ柱のオブジェの上でそれぞれポーズを取っている。個人ジャケットでは、メンバーたちはブラックの衣装を着たまま、明暗がはっきりとした雰囲気で視線を捕らえた。

P1Harmonyは、3月31日に公開された「Scared」のタイトルポスターで、目隠しされたメンバーのインタクのモノクロの肖像画を通して、目の前のものが見えない受動的な状況に直面した姿を描いた。彼らが2ndミニアルバムのタイトル名「BREAK OUT」というテーマの中でどう不調和の世の中を突破し、理想郷に近付くかを期待させる。

20日に公開される新曲「Scared」は、不平等な枠から抜け出すことをあきらめた人たちに伝えるP1Harmonyの問いを込めた曲で、自分の真の価値と潜在力を失っている友人たちに「自分を信じて、怖がらずに、声を出そう」という勇気のメッセージを伝える。

P1Harmonyの2ndミニアルバムのカムバックプロモーションコンテンツは、P1Harmonyの公式Twitter、Facebook、Weibo(微博)、Weverse、YouTubeなどのSNSチャンネルを通して順次公開される。

記者 : ソン・ミギョン