EXO ベクヒョン、誕生日5月6日の入隊をSMが公式発表…本人コメントも(全文)

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
EXO ベクヒョンが、自身の誕生日である5月6日に入隊する。

2日午後、EXO ベクヒョンの所属事務所であるSMエンターテイメントはOSENに「ベクヒョンが5月6日に入所する。時間と場所は非公開で、特別なイベントは行わない」と述べた。

先立って同日、ベクヒョンはファンコミュニティに「今日は曇っているから、良い言葉を伝えたかったけれど、1番先に君に教えたくてこうして話そうと思う! 今日、5月6日の入営通知書(召集令状)を受けとった!」と明らかにした。

続いてベクヒョンは「僕らがずっと離れるわけではないけれど、入隊の日まで、僕たちが少し離れている間、呆然と待って恋しがって悲しむよりも、ほかの形を通じてでもずっと一緒にいると感じさせられるように、様々な方法で僕と時間を一緒に過ごせるようにしてあげたい! だから僕がもっと努力して、いろんな物を準備するね!」とファンへの特別な愛を表わした。

また、EXO ベクヒョンはファンに向けて「待つことがどれほど辛いことか知ってるから、待っていてほしいという言葉よりも、僕は君のことを愛してると伝えたいよ! 愛してる、大好き!」と率直に告白して、温かい雰囲気をかもし出した。ベクヒョンの誕生日である5月6日に入隊するというニュースにファンは、「涙が出る」「誕生日にこうやってあなたを送るんだね」「私たちが必ず待ってる」「気をつけて行ってきて」などの反応を示し、応援のメッセージを送っている。

EXO ベクヒョンは先月30日に、3rdミニアルバム「Bambi」を発売した。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

EXO ベクヒョン、3rdミニアルバム「Bambi」記者懇談会を開催“入隊前のプレゼントにしたかった”(総合)

EXO ベクヒョン、3rdミニアルバム「Bambi」の先行注文数が83万枚を突破…自己最高記録を更新

【EXO ベクヒョン コメント全文】

今日は曇っているから、良い言葉を伝えたかったけれど、1番先に君に教えたくてこうして話そうと思う! 今日、5月6日の入営通知書を受け取った!
僕らがずっと離れるわけではないけれど、入隊の日まで、僕たちが少し離れている間、呆然と待って恋しがって悲しむよりも、ほかの形を通じてでもずっと一緒にいると感じさせられるように、様々な方法で僕と時間を一緒に過ごせるようにしてあげたい! だから僕がもっと努力して、いろんな物を準備するね!
待つことがどれほど辛いことか知ってるから、待っていてほしいという言葉よりも、僕は君のことを愛してると伝えたいよ! 愛してる、大好き!

【SMエンターテインメント 公式コメント】

ベクヒョンが5月6日に入所する。時間と場所は非公開で、特別なイベントは行わない。

記者 : イ・スンフン