Brave Girls、チャート逆走の裏に隠された苦労を告白…末っ子ユナが涙したワケとは?

Newsen |

写真=JTBC
Brave Girlsのメンバーたちが本心を打ち明けた。

4月3日に韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には、チャート逆走で話題を呼んでいるBrave Girlsが転校生として登場する。

最近、収録が行われた「知ってるお兄さん」で、MCたちはBrave Girlsが醸し出す明るいエネルギーに「オーラがすごい」と何度も感嘆した。Brave Girlsは溢れるエネルギーを証明するかのように、さまざまな一発芸から隠していたダンスまで披露し、雰囲気を盛り上げた。

また彼女たちは、話題の“チャート逆走”で注目を集めていることに対して、本心を打ち明けた。これまでユジョンは「今回は人気を得られるんだろうか?」という期待のためたくさん傷ついたという。また「今回の(チャート)逆走が始まる時も、ウキウキしないために努力した」と告白した。

最年少のユナは、逆走の奇跡が起きる2週間前の自身のライブ配信を再び見ながら、涙を見せた。映像の中の彼女の様子を一緒に見たMCたちも、切ない表情を浮かべたという。

しかし、そんな雰囲気もつかの間、Brave Girlsは感謝しているファンとのエピソードを公開した。あるファンは「ポケットモンスター」のゼニガメに似ていて“ゼニガメ座”というニックネームを持つユジョンのお菓子の広告契約を祈願し、3000万ウォン(約294万円)に及ぶお菓子会社の株式を買ったと伝えられ人々を驚かせた。

「知ってるお兄さん」は、韓国で3日の午後9時に放送される。

・【PHOTO】Brave Girls「週刊アイドル」の収録に参加…涼し気な春ファッション(動画あり)

・SUPER JUNIOR イトゥク出演、バラエティ「Hidden Track」シーズン3が決定…最初のゲストは?

記者 : イ・ミンジ