D-CRUNCH、タイトル曲「My Name」MV予告映像第2弾を公開…セクシーな魅力

OSEN |

写真=AI GRAND Korea
D-CRUNCHが強烈なパフォーマンスを予告した。

所属事務所AI GRAND Koreaは本日(2日)、公式SNSにてD-CRUNCHの4thミニアルバム「DAYDREAM」のタイトル曲「My Name」のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開した。

公開された映像の中でD-CRUNCHのメンバーたちは、柔らかく節度のある振り付けでセクシーなカリスマ性を披露した。8人が柔らかく描き出す群舞が芸術作品のようなパフォーマンスを完成させ、目を引いた。

炎が燃え上がる野性的な背景の中でD-CRUNCHのメンバーたちは、強烈な眼差しでセクシーな姿を披露し、ミュージックビデオの本編と新曲「My Name」への期待を高めた。

6日に発売されるD-CRUNCHの4thミニアルバム「DAYDREAM」は、真昼に見る夢と真昼に浮かぶ月を表現したアルバムで、「幻想」「虚像」「空想」「空しい夢」に過ぎないが、決して目覚めたくない夢という意味が込められている。

D-CRUNCHはカムバックを控え、コンセプトフォトとミュージックビデオの予告映像を順を追って公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げている。予告映像第1弾ではおぼろげな姿で映像を見た人の感性を刺激し、第2弾では圧倒的なカリスマ性をアピールし、また異なる魅力を披露した。

どんなコンセプトでもこなし、多彩な魅力でファンを虜にしてきたD-CRUNCHのカムバックに期待が高まっている。

4thミニアルバム「DAYDREAM」は4月6日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : カン・ソジョン