MAMAMOO フィイン、4月13日にソロカムバック決定!1stミニアルバム「Redd」ジャケット写真公開

MYDAILY |

写真=RBW
MAMAMOOのフィインが4月13日にソロでカムバックする。

本日(2日)、MAMAMOOの公式SNSを通じて、フィインの1stミニアルバム「Redd」のジャケットイメージが公開され、ソロ歌手としてのカムバックを知らせた。

公開された写真でフィインは、強烈な赤色で覆われた空間でカメラを見つめている。彼女の顔にも赤色のペイントが塗られており、インパクトを残した。

フィインは2019年9月にリリースした2ndシングル「Soar」以来、約1年7ヶ月ぶりにソロでカムバックする。

1stミニアルバム「Redd」は、「片付ける、捨てる」という意味のように「自分の体と心に染み込んでいる偽りの趣向とスタイルを捨てて、自身が本当に望む姿をアピールしよう」という意味を込めている。

彼女にとってデビュー以来、初のミニアルバムであり、アルバムの全般的な作業に自ら参加し、ソロアーティストとしての音楽カラーをそのまま収めた。

2014年にMAMAMOOとしてデビューしたフィインは、数多くのヒット曲を誕生させ、美しい歌声と安定した歌唱力でソロ歌手としても活躍している。

昨年、メンバーのムンビョルを皮切りに、ソラ、ファサがソロ活動を通じて独創的な存在感を発揮しただけに、フィインのソロ活動にも期待が高まっている。

フィインの1stミニアルバム「Redd」は13日に発売される。

記者 : パク・ユンジン