Wanna One出身ハ・ソンウン、仲良くなりたい芸能人は?「よく会うのはBTS(防弾少年団) ジミンで…」

MYDAILY |

写真=KBS Joy「サルバイバル」放送画面キャプチャー
Wanna One出身のハ・ソンウンが、芸能界の親友について明かした。

最近韓国で放送されたKBS Joyのバラエティ番組「サルバイバル」に、ハ・ソンウンが出演した。

この日の放送で彼は「僕はそばに人がいないと、つまらなくてたまらない」と話した。これを聞いたMCのファン・ボラは「人脈の広い芸能人として有名だけど、誰と仲良いの?」と質問し、ハ・ソンウンは「いっぱいいるけど……」と答えた。

すると、ファン・ボラは「よく会っている友達は?」と問い直した。それに対して彼は「BTS(防弾少年団)のジミンと“お笑い界のアイドル”イ・ジンホさんだ」と答え、注目を集めた。

また、仲良くなりたい芸能人としては先輩歌手のRAIN(ピ)を挙げて「学べることがとても多いと思う」と話した。

・Wanna One出身ハ・ソンウン、親友のBTS(防弾少年団) ジミンとの関係は?理想のタイプも明かす

・Wanna One出身ハ・ソンウン&IZ*ONEら参加、カバープロジェクト「Rewind:Blossom」3月26日に4曲が公開

記者 : チョン・ジヒョン