MONSTA X ミニョク、憧れのジェジュンとの共演に感激!記念ショットを公開「似ていると言われたことも…」

MYDAILY |

写真=MONSTA Xの公式Twitter
MONSTA Xのミニョクが、ジェジュンとのツーショットを公開した。

1日、ミニョクはMONSTA Xの公式Twitterに「最高な方と共にした最高の時間は最高だ……」という書き込みとともに、ジェジュンと一緒に撮った写真を掲載した。彼らは親指を立てたポーズをとっており、爽やかさをアピールしている。

2人の共演は3月31日、ミニョクが進行を務めるNAVER NOWのライブ放送にジェジュンがゲスト出演し、実現した。ミニョクはジェジュンへのファン心をあらわにし、自身が歌手を夢見ていた頃について語った。また、花が好きだと明かしていたジェジュンに前もって用意した花束もプレゼントした。

ジェジュンは自身のミュージックビデオの撮影で着用したネックレスをミニョクにプレゼントし、心温まる先輩・後輩の姿を披露した。ミニョクは「デビューしたばかりの頃、(ジェジュン先輩に)似ていると言われたこともあります」と照れくさそうに明かした。

ゲスト出演したジェジュンは3月31日に日本シングル「BREAKING DAWN」をリリースし、ファンから熱い反応を得ている。

・IU、先週に続き「人気歌謡」で1位を獲得!MONSTA X ミニョク&April ナウン&NCT ジェヒョンはMCを卒業へ

・ジェジュン、お茶目な近況動画でファンたちに挨拶「天国に到着しました」

記者 : オ・ユンジュ