DRIPPIN チャ・ジュンホ、先輩アイドルSHINeeへの思いをラジオで告白「一番好きなのはテミン先輩」

TVREPORT |

写真=TVレポート
DRIPPINのチャ・ジュンホが、SHINeeのメンバーの中でテミンが一番好きだと明かした。

本日(1日)放送されたMBC FM 4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」には、未来少年(MIRAE)のソン・ドンピョ、リアン、DRIPPINのキム・ドンユン、チャ・ジュンホがゲストとして出演した。

同日、チャ・ジュンホは「最近、SHINee先輩がカムバックしました。メンバーたちと一緒に(ステージを)見たのですが、すごく驚きました。新しいジャンルのようでした」と驚いた表情を見せた。

また彼は「音楽番組で会えるのではと思っていましたが、そうならなかったので残念でした。一生懸命頑張ってぜひ一度、一緒に仕事をして、学べたらいいなと思います」と伝えた。

続いてチャ・ジュンホは、SHINeeのメンバーの中で誰が一番好きかという質問に「全員好きですが、特にテミン先輩が好きです」と答えた。

一方、メンバーのキム・ドンユンは(多くのメンバーの中から)自身がラジオ番組に出演した理由を質問されると「チャ・ジュンホと僕は2人でよくラジオ番組に出ます。中低音の声のおかげだと思います」と答え、笑顔を見せた。

・【PHOTO】未来少年 ソン・ドンピョ&リアン、DRIPPIN キム・ドンユン&チャ・ジュンホ、ラジオ出演のため放送局へ

・DRIPPIN、2ndミニアルバム「A BETTER TOMORROW」でカムバック“より成長した姿を見せたい”

写真=MBC FM 4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」

記者 : ノ・ミンテク