チェ・ウシク「パラサイト 半地下の家族」出演後の活動に言及“プレッシャーがないと言ったら嘘”(動画あり)

Newsen |

写真=「COSMOPOLITAN」
俳優のチェ・ウシクのグラビアが公開された。

チェ・ウシクは最近、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」とともにグラビア撮影とインタビューを行った。

グレープフルーツをコンセプトに鮮やかなビタミンカラーの衣装を着用した彼は、「FRESHの香水ヘスペリデスがメイン製品であるため、撮影現場の至るところにグレープフルーツがありました。ですから、爽やかな香りを嗅ぎ、癒やされながら撮影に臨むことができました」と語った。

映画「警官の血」「ワンダーランド」で観客を楽しませる予定の彼に、前作の「パラサイト 半地下の家族」によるプレッシャーはないかと尋ねると、「ないと言ったら嘘になります。とてもいい経験でした。しかし、俳優やスタッフ全員がそれを上回る作品にしたいというと気持ちを持っているんじゃないかと思います。僕は2本の映画とバラエティ『夏休み』『ユンステイ』など、多くの作品を撮りながら大きな癒やしを得ました。結果のことだけを考えていたら、プレッシャーでどの作品も選択できなかったと思います」と答えた。

また、「僕の明るいキャラクターを見たい方々は、もう少しだけ待っていてほしいです。最近はどのようなキャラクターも、自分で楽しむことで、見る人もそれに引き込ませることができると思っています。以前は結果に対する不安がありましたが、今は過程を楽しむようにしています」という意気込みを語った。

チェ・ウシクのグラビアと動画は、「COSMOPOLITAN」4月号と公式SNSやウェブサイトを通じて確認することができる。


記者 : パク・スイン