VICTON、マガジン「BIG ISSUE」の表紙に抜擢“良いエネルギーを発信できる仕事がしたい”

Newsen |

写真=「BIG ISSUE KOREA」
VICTONが、マガジン「BIG ISSUE」の表紙モデルに抜擢された。

VICTONがホームレスの自立を支援するために発行されるマガジン「BIG ISSUE KOREA」第248号のカバーを飾り、才能寄付(公共の利益のために自身の才能や知識などを無料で提供すること)を行った。

最近公開された今回のグラビアでVICTONは、デニムオンデニムスタイルと明るいカラーのセットアップスーツ、レザージャケットなど、ウィットに富んだコンセプトを完璧に表現した。グラビア撮影現場で、メンバーは自信に満ちたポーズと表情を披露して、現場のスタッフから絶賛を受け、楽しい雰囲気の中で撮影を行ったという。

インタビューでVICTONは、新型コロナウイルスによってファンに会うことが難しい状況への残念な思いを吐露し、ハン・スンウは「これからもVICTONにとって一番重要なのは、ファンとの交流です」とし、ファンと頻繁に会える機会を作りたいと伝えた。最近、メンバーが個人活動で演技やバラエティなど、様々な分野で頭角を現している中、カン・スンシクは「メンバーたちが演技のチェックをよくしてくれます。一緒に悩みながら成長することができて、大きな力になっています」とし、メンバー同士の絆をアピールした。

また、VICTONは、今回の「BIG ISSUE」の撮影だけでなく、これからもより良いエネルギーを発信できる仕事をしたいと明らかにした。イム・セジュンは「最近一番関心を持っているのは、自己管理、そして人にパワーを与えることです」と明かし、今回の「BIG ISSUE」のグラビア撮影もメンバーでファンにエネルギーを届けて、パワーを与えたいという意味で快く参加したと話した。

VICTONはデビュー3年にして音楽番組で初の1位を獲得して再跳躍に成功した後、昨年韓国で初の単独コンサート、4周年記念のファンミーティングを行うなど精力的に活動を続けている。今年始めには、1stフルアルバムを発売し、音源とアルバムの両方で自己最高記録を更新する成果をあげた。グループ活動の成功に続き、最近メンバーの個人個人が演技やバラエティなど、さまざまな分野で活躍しており、成長を続けている。

VICTONのグラビアとインタビュー全文は、マガジン「BIG ISSUE KOREA」第248号を通じて確認することができる。

記者 : イ・ミンジ