U-KISS ジュン出演、新ドラマ「イミテーション」スチールカットを公開…クールな眼差し

OSEN |

写真=KBS「イミテーション」
U-KISSのジュンがドラマ「イミテーション」でアイドルとしてカムバックする。「イミテーション」で6人組男性グループ“SHAX(シャックス)”のセンターとしてのカムバックを控えているジュンのビジュアルが初公開された。

5月7日に韓国で放送開始予定のKBS新ドラマ「イミテーション」(監督:ハン・ヒョニ、脚本:キム・ミンジョン、チェ・ソニョン、制作:ヒドゥン・シーケンス、企画:Kakao Page、KBS)側が、ジュンのスチールを初公開して関心が高まっている。

ジュンが所属している6人組ボーイズグループSHAXは、クォン・リョク(ジュン)、ドジン(ユリ)、ジェウ(アン・ジョンフン)、イ・ヒョン(SF9 フィヨン)、ヒョク(ATEEZのJONG HO)、そしてウンジョ(SF9 チャニ)で構成された名実ともにトップアイドルグループだ。この中でクォン・リョクは、実力と容姿を兼ね備えたメンバーで、シニカルな魅力と共にお茶目な姿で、女心を掴む予定だ。

公開されたスチールカットでジュンは、完璧なアイドルビジュアルを披露して目を引く。黒いスーツ姿で濃いスモーキーメイクと、クールな男らしさが女心を掴む。これと共にジュンは、ヘッドセットマイクをつけてステージの裏に立っている様子を見せて、関心を集めている。完璧なステージに対する決意を物語るように、しっかりと鋭く輝く彼の眼差しが、燦々と輝くSHAXのステージをより一層期待させる。

ジュンは、U-KISSとしてデビューして、ドラマ、ミュージカルまで多芸多才な一面をアピールしてきた万能エンターテイナーだ。最近、U-KISSとして音楽番組のステージに立つ機会があまりなかったため、ファンはジュンが久しぶりにアイドルとしてステージに上がり、ダンスと歌の実力を余すことなく披露できるだろうとして、早くも「イミテーション」の6人組のボーイズグループ“SHAX”センターのクォン・リョクとして戻ってくるジュンの活躍に、期待が高まっている。

KBS「イミテーション」の制作陣は「ジュンは、最初の撮影からクォン・リョクそのものだった。また、素晴らしいダンスと歌の実力を兼ね備えているにもかかわらず、完璧なステージのためにいつも練習に励み、スタッフから絶賛を受けた。アイドルとして戻ってきたジュンのパワフルなステージと活躍が繰り広げられる『イミテーション』に多くの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

カカオページの人気ウェブ漫画「イミテーション」(文・絵:パク・ギョンラン)は、2014年に連載を開始し、ウェブ漫画累積閲覧数4.3億回を突破、カカオページ登録者373万人突破、カカオページ最大ファンダムIP累積コメント60万個を記録し、爆発的な人気を博しているグローバルK-ウェブ漫画だ。北米はもちろん、日本、中国、フランス、インドネシア、タイ、台湾でもブームを巻き起こしている

特にトップスターのラリマ、完成型アイドルのSHAX、成長型アイドルのTiffany、情熱型アイドルのSparklingなど、「イミテーション」の新しい世界観が興味をそそる。また、完成度の高い作品を披露してきた制作陣で、「新米史官ク・ヘリョン」「ソロモンの偽証」を演出したハン・ヒョンヒ監督と、脚本家のチェ・ソニョンとキム・ミンジョンがタッグを組み、期待を高めている。

5月7日の夜11時20分に韓国で放送がスタートする。

記者 : ハ・スジョン