ファン・シネ、SM C&Cと再契約を締結「5年間の信頼をもとに…今後も支援を惜しまない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優のファン・シネがSM C&Cと再契約を締結した。

SM C&Cは「2015年から共にしてきたファン・シネと再契約を締結した」とし「約5年間、深い信頼と期待を土台に共にしてきただけに、これからも本人の望み通りに多方面で活発に活動できるように支援を惜しまない」と伝えた。

2015年にSM C&Cと専属契約を締結したファン・シネは、SBS「青い海の伝説」、tvN「私の英語思春期」、MBN「私たち再び愛することができるだろうか3」など、ドラマとバラエティを行き来しながら多方面で活躍、代替不可能な存在となった。

特に最近韓国で放送終了となったKBS 2TV「人生最高の贈り物」では、LXファッションの代表キム・ジョンウォン役を完璧に演じ、母性愛から会社代表の柔らかいカリスマ性まで、幅広い演技を見せた。

このように安定的な演技と話題性を兼ね備えたファン・シネが、SM C&Cとの再契約を通じて見せるシナジー(相乗効果)に関心が集められている。

ファン・シネが再契約を締結したSM C&Cには、カン・ホドン、シン・ドンヨプ、イ・スグン、キム・ビョンマン、チョン・ヒョンム、ハン・ソクジュン、パク・ソビョン、キム・テヒョン、チャン・イェウォン、イ・ヘソン、キム・スロ、ユン・ジェムン、イ・ハクジュ、ペ・ダビン、ユン・ナムなど多数のMC、俳優らが所属している。

・ファン・シネ、親子3代で日本温泉旅行…浴衣姿の楽しい姿を公開

・ファン・シネ、ドラマ「人生最高の贈り物」放送終了の感想を明かす“大変な時期だから心配したけど…”

記者 : ヤン・ユジン