コ・ウォニ、FIESTARのメンバー候補だった?驚きの告白「歌の実力が…」

Newsen |

「ON&OFF」キャプチャー
女優コ・ウォニが、アイドルのメンバーになるところだったと明らかにした。

最近韓国で放送されたtvN「ON&OFF」では、彼女が自身のONとOFFを番組で初めて公開した。

コ・ウォニは航空会社のCMで顔を知らせ、現在は週末ドラマ「オーケー、グァン姉妹」で末っ子として活躍している。MCのソン・シギョンが「韓国の3大ウォニの1人だ」と紹介すると、彼女は「私の本名がキム・ウォニだ。しかし、事務所の代表が「両親につけてもらった名前はそのままにして、名字を変えよう言われた」と打ち明けた。

また、ソン・シギョンは「オーケー、グァン姉妹」の視聴率が26.7%だと伝え、「週末ドラマは、うまくいったらCMにもつながる」というと、コ・ウォニは「本当ですか?」と喜んだ。

彼女は「11年前、FIESTARのメンバーになるところだった。自分でも歌はダメだということを知っているので諦めた」と打ち明けた。さして即座でラップを披露し、出演者たちは彼女の実力に驚いた。

・コ・ウォニ、マネジメント具と再契約を締結「先に手を出して志を一緒にすると決定してくれた」

・【PHOTO】ホン・ウニ&チョン・ヘビンら、新ドラマ「オーケー、グァン姉妹」制作発表会に出席

記者 : チェ・スンヘ