BDC、ファンミーティング&サイン会も開催!韓国の複合映画館CGVとのコラボイベントが決定

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
BRANDNEW MUSICの3人組ボーイズグループBDCが、韓国の複合映画館CGVとコラボイベントを開催する。

BDCとCGVが披露する今回のコラボは、4月5日から11日まで1週間に渡って行われ、CGV弘大(ホンデ)7階はBDCブランドフロアとして運営される。BDCのグループ名である「BOYS DA CAPO」にちなんで、7階はBOYS館、4館はDA CAPO館として観覧客を迎える予定だ。

イベント期間中、BDC階に名前が変わるCGV弘大7階の入口では、大型スクリーンを通じてBDCの新曲「MOON RIDER」のミュージックビデオが上映される。そして上映館の入口、柱、エレベーター、チケット売り場のあちこちにもBDCメンバーの姿が飾られる予定で、ファンのため多彩なイベントが用意される。

また、BDCのメンバーらの直筆サイン入りの未公開スチールカットもCGVのフォトプレイで見ることができる。CGVのモバイルアプリケーションを通じてBDCの写真が印刷された自分だけのフォトチケットを作ることができる。また、BDCの姿が入った限定版ムービスターカードもCGV弘大で購入できる。

4月10日には、CGV弘大7階でBDCの特別なファンミーティングとファンサイン会が行われる予定だ。ファンサイン会はBDCの公式ファンカフェを通じて現在応募を受け付けており、ファンミーティングは4日正午からCGVホームページ及びモバイルアプリケーションを通じて予約できる。

BRANDNEW MUSICは「今回のイベントはBDCの活動期間中に熱烈な声援を送ってくださったファンの皆様のために準備した。ファンミーティング、ファンサイン会、ブランド館、フォトプレイ、ムービースターカードなど、CGVと共に心を込めて準備した充実したイベントを思う存分楽しんでほしい」と伝えた。

BDCは今回のCGVとのコラボイベントを最後に今回のアルバム活動を締めくくる予定で、今後もYouTube、TikTokなどのSNSチャンネルを通じて様々なコンテンツを披露し、ファンとのコミュニケーションをとる予定だ。

記者 : チ・ミンギョン