チャン・ドヨン、BTS(防弾少年団)と番組で共演…ラジオで大絶賛「性格がとても良くて完璧」

Newsen |

写真=「2時脱出Cultwo Show」見えるラジオキャプチャー
お笑い芸人のチャン・ドヨンが、BTS(防弾少年団)のトークショーKBS 2TV「Let's BTS」に出演した感想を伝えた。

本日(31日)放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」には、スペシャルDJとしてチャン・ドヨンが出演した。

この日、あるリスナーから「ドヨンさんはBTSにも会いましたね。ARMY(BTSのファン)から反響を呼びました」というメールが届き、キム・テギュンはどうしてBTSに会ったのか聞いた。

これに対し、チャン・ドヨンは「KBSでBTSのトークショーを放送したのですが、本当にありがたいことにコーナーを一つ担当しました。初めて会ったのではなくて、以前一度会ったことがあります。不思議でした。性格が非常に良くて完璧な人たちです」と話した。

これを聞いたキム・テギュンは「僕は2017年に会ったのが最後です」と残念そうに言い、チャン・ドヨンは「あの時も人気でしたが、今はもっとすごいです」と彼らの人気に言及した。

・【PHOTO】ATEEZのHONG JOONG&SAN、Brave Girlsら「TMI NEWS」制作発表会に出席

・IZ*ONE チェ・イェナ&BIBI&パク・チユンら出演、ミステリーアドベンチャー番組「女子高推理部」ポスターを公開

記者 : パク・ジョンミン