BLACKPINK ロゼ、ミニスカートからスキニーパンツまで…フェミニンな空港ファッションに注目

@STYLE |

BLACKPINKのロゼが、ジェニーに続いてグループから2人目としてソロアルバムを発売し、大ヒットを記録した。ソロ曲「On The Ground」はYouTube上で24時間以内に1番多く見られた動画にランクされ、世界の音楽ストリーミングサイトで1位を席巻し、世界的なスターとしての存在感を見せつけた。有名ブランドのアンバサダーにも選ばれ、世界的な存在感を見せているBLACKPINK。新型コロナウイルス感染拡大で歌手たちの海外活動がオールストップになっている状態であるにもかかわらず、レディー・ガガ、セレーナ・ゴメスなど、有名ポップスターたちと相次いでコラボし、トップスターだけが出演するというアメリカのトークショーにも出演した。

じっとしていても魅力が溢れるというBLACKPINKのメンバーの中で、ロゼは神秘的な雰囲気を最大限に引き上げたブロンドヘアがトレードマークとなって、スタイリッシュな一面をアピールしている。長身で細く、どのような雰囲気の衣装もロゼだけのフェミニンな魅力でこなす魔法を見せる。最近、さまざまなバラエティ番組を通じて、明るくラブリーな一面を見せ、活発な活動を繰り広げているロゼの魅力満点の瞬間をまとめてみた。


◆2020年2月24日、空港出国

ロゼの華奢な体が強調された空港ファッション。ブラック&ホワイトで全体的なムードを決めたように、ショート丈のジャケットとハイウエストのスキニージーンズ、ロングブーツはブラックカラー、シンプルなシャツとバッグはホワイトカラーを選択して、モダンでありながらもクールな魅力を倍増させた。


◆2020年1月26日、空港出国

クールなトムボーイファッションで空港に登場したロゼ。クラシックな濃いグレーカラーのジャケットにスカーフを合わせた。いくつものベルトの装飾が際立つアンクルブーツで仕上げ、シンプルでありながらも目を引くスタイルを完成させた。


◆2019年11月7日、空港出国

BLACKPINKというグループ名をそのまま反映させたかのような愛らしいスタイリング。大きなレタリングプリントが目を引くセーターに、華やかなピンクのミニスカートを合わせて、カジュアルなスニーカーでファッションを完成させた。


◆2019年8月23日、空港出国

ラフでありながらも柔らかい雰囲気を強調した空港ファッション。ヘアカラーと合うトーンダウンしたベージュカラーのコートに、インナーとパンツを全てブラックで揃え、シンプルなスニーカーで仕上げた。ここに大きなキルトバッグを合わせて、スタイル指数を高めた。


◆2019年6月6日、空港出国

フェミニンな雰囲気が際立つロゼ流の空港ファッションだ。フリルの装飾が加えられたホワイトのオフショルダードレスを選択し、カジュアルな魅力が際立つスニーカーを合わせて、ミックス&マッチのお手本を見せた。

記者 : イ・ミンギョン