LABOUM、約5年前の楽曲「想像プラス」がチャート逆走!音楽番組への出演を検討中

Newsen |

写真=Global H Media
LABOUMが「想像プラス」で音楽番組への出演を検討している。

所属事務所のGlobal H Media側は本日(31日)「LABOUMが『想像プラス』チャート逆走の人気に後押しされ、音楽番組への出演を検討している。まだ確定ではないが、ファンの応援にお応えするために議論している」と明らかにした。

「想像プラス」は、チャート逆走でスポットライトを浴び、その後、着実に成績を伸ばしてきた。チャートではランキング1000位以上も上昇させている。

LABOUMの「想像プラスコメントまとめ」映像は、再生回数100万回を突破し、音楽配信チャート逆走に勢いをつけている。また、韓国軍たちのための慰問公演である国防TV「慰問列車」に最も多く出演したガールズグループとして、“ミルボード(ミリタリー+ビルボード)二台山脈”という異名を得て、LABOUMの「慰問列車」のステージ映像及び様々なカバー映像でブームの兆しを見せている。

LABOUMは昨年12月、デジタルシングル「Cheese」の発売後、ドラマやバラエティなど個人活動を続けてきた。Brave Girlsの「Rollin'」逆走後に、次の主人公として言及されているLABOUMが「想像プラス」で、発売から約5年ぶりに再評価されることができるのか注目が集まっている。

・【PHOTO】LABOUM「FACT in STAR」公開収録に参加…キュートなポーズ(動画あり)

・miss A出身 スジ、LABOUMの「想像プラス」に夢中?投稿に注目

記者 : ファン・ヘジン