ASTRO、タイトル曲「ONE」のMV予告映像第1弾を公開…抜群のビジュアル

OSEN |

写真=「ONE」ミュージックビデオ予告映像
ASTROがより一層成熟したビジュアルでカムバックする。

本日(31日)午前0時、ASTROは公式SNSチャンネルを通じて2ndフルアルバムのタイトル曲「ONE」のミュージックビデオ予告映像第1弾を公開した。

この映像は赤や青、黄色など多彩な照明の下で正面を見つめる6人のメンバーの姿から始まる。続いて、カラフルな空間の中でそれぞれ魅力を披露しているASTROのメンバーたちの姿が交互に登場し、注目を集める。

特に色とりどりに変化する眩しい照明の下、ダイナミックな身振りと華やかで完成度の高い映像が加わり、まもなく公開されるミュージックビデオ本編への期待をさらに高める。また、メンバーたちのクールな魅力と調和する強烈なビートは、胸をときめかせる。

ファンの好奇心を刺激するタイトル曲「ONE」は、ASTROの持ち前の爽やかさにエネルギッシュで強烈な雰囲気が加わったエレクトロニックダンスナンバーで、星の光のように最も輝く瞬間、大切な人と一つになって永遠に一緒にいたいというメッセージが込められている。初々しい魅力でファンの胸をときめかせたASTROは、成長したボーカルと魅力を披露する予定だ。

ASTROのパワフルなエネルギーを盛り込んだ「All Yours」は、4月5日の午後6時に音楽配信サイトで発売される。

記者 : チ・ミンギョン