宇宙少女「M COUNTDOWN」出演が突然なしに…事務所とMnetに不仲説が浮上

Newsen |

Mnetが、STARSHIPエンターテインメントとの不仲説を否定した。

Mnetは3月31日、Newsenの取材に対し「今週から『M COUNTDOWN』の放送時間が減った。宇宙少女と今週の『M COUNTDOWN』のステージをどうするか協議している中で、宇宙少女が2曲を披露したいと要求してきたが、制作陣は放送時間の制限のため、その要求をのむことができなかった。これに対して、宇宙少女の方から今週は出演せず、また今度出演すると申し立てを受け、(今週の放送には)不参加となった」とコメントした。

また「STARSHIPエンターテインメントとの不仲説は事実ではない」と否定した。

先立って、「M COUNTDOWN」は3月30日午後3時、公式SNSを通じて宇宙少女が4月1日の午後6時より放送される「M COUNTDOWN」に出演すると予告していた。

しかし、突然6時間後に宇宙少女を抜いた新しい予告映像を公開して、不仲説が浮上した。

・宇宙少女、ニューアルバム「UNNATURAL」プレビュー映像を公開…多彩な6曲に注目

・宇宙少女、ニューアルバムのタイトル曲「UNNATURAL」MV予告映像を公開…スタイリッシュな演出

記者 : ファン・ヘジン