元2NE1のBOM、本日カムバック!2年ぶりの新曲「ドレミファソ」をリリース

TVREPORT |

写真=D NATIONエンターテインメント
元2NE1のBOMの新曲がベールを脱ぐ。

BOMは本日(31日)午後6時、各種音楽配信サイトを通じてニューシングル「ドレミファソ」を発売する。
 
「ドレミファソ」は2NE1の「CLAP」「SLOW」「Lonely」「I Don't Care」などのメガヒット曲を誕生させたプロデューサーのKushがプロデュース、作曲、作詞、ディレクティングに参加した曲で、最も簡単かつ単純でありながらも、複雑で難しいのが“愛”だということを比喩的に表現している。

また軽やかなギターリフにラブリーな歌詞とメロディーを加え、一度聴くと記憶に残る、印象的な曲に仕上げた。さらに、人気ラッパーとして注目を浴びているCHANGMOのフィーチャリング参加で、爆発的なシナジー(相乗効果)が期待される。

久しぶりの新曲であるだけに、彼女は特別なイメージチェンジを予告してファンから注目を集めている。ソロ歌手として活動を始めて、「春(feat.DARA)」や「4時44分(feat.フィイン of MAMAMOO)」などの曲を発売するたびに、個性的な音色で“音源強者”としてのパワーを発揮してきた彼女が、今回はどのような活躍を見せるか、関心が集まっている。

記者 : イ・ユンヒ