OnlyOneOfのJunJi、ヘアスタイルに悩みも?前髪を上げた姿がイケメンと話題に(動画あり)

OSEN |

写真=KBS Joy「何でも聞いて菩薩」放送画面キャプチャー
OnlyOneOfのJunJiが、“カーテンヘア”で隠されていた目元をサプライズ公開した。

最近韓国で放送されたKBS Joyのバラエティ番組「何でも聞いて菩薩」に、OnlyOneOfのKBとJunJiが出演した。

2人のMCは、前髪で顔の半分が隠れたJunJiを見て、「サイボーグ・ボーイですか? 自動的にマスクにもなりそう」と言い、驚いた。

JunJiは「活動に関する悩みがある」とし、前髪で顔の半分を隠したヘアスタイルについて「昨年1月に初めてこの“カーテンヘア”を始めて、2週間だけやって終わると思っていたのに、その後も続いて、このヘアスタイルを1年間続けた」と語った。続いて「乗り気ではなかったけれど、このヘアスタイルのおかげでたくさん知ってもらえたので、いざ前髪を上げたらファンたちが分からないんじゃないかと心配だ」と悩みを打ち明けた。

どのようなきっかけで“カーテンヘア”をすることになったのかという質問に、JunJiは「アルバムのコンセプトを決める時、美容院の方に勧めてもらった」とし、MCたちは「重要なのは、ちゃんと見えるかどうかだ」と関心を示した。彼は「正直見えにくくて、注意して歩いている。ステージに上がる時もメンバーたちが手を握ってくれて、踊る時は床だけ見て、自分のパートのときだけ正面を見る」と話した。

MCたちは「もどかしそうだ。前髪を上げた姿を見てみたい」とリクエストし、JunJiが前髪を上げた姿を披露した。MCたちは「すごくイケメンだ。こんなにハンサムだなんて」と驚き、特に魅力的な目元が印象を残した。

・OnlyOneOfのJunJiの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

・K-POPアイドルから人気俳優まで、長髪イケメンが話題!セクシー&ワイルドな魅力に注目

記者 : キム・スヒョン