LUNARSOLAR テリョンの母親が死去…事務所が今後の活動に言及「カムバックは予定通り行う」

Newsen |

写真=Newsen DB
LUNARSOLARのメンバーであるテリョンの母親が最近死去したが、予定通りカムバックする。

所属事務所のJ PLANET ENTERTAINMENTは本日(30日)、公式報道資料を通じて「テリョンの悲しいニュースに心配し、応援してくださったたくさんの方々に感謝申し上げる」と明かした。

LUNARSOLARは4月7日に2ndシングル「SOLAR:rise」を発売し、カムバックする予定だったが、テリョンの母親の死去でプロモーションのスケジュールを一時中断していた。

所属事務所は「今後のカムバックについてテリョンと深く話し合った結果、長い時間待ってくださったファンの皆さんと約束した日に良い姿をお見せしたいという彼女の意志が強く、4月7日に予定されていたLUNARSOLARのカムバックは、予定通りに行うことになった」と伝えた。

また「大変な時期にカムバックの準備に邁進しているテリョンとLUNARSOLARに、温かい慰めと応援をお願いする」と付け加えた。

・MONSTA X、GHOST9、LUNARSOLAR出演、オンラインコンサートが日本公式チケットを販売決定!

・LUNASOLAR、メンバーの魅力溢れるオンラインファンミーティングを開催!約2時間にわたってダンスやトークを披露

【所属事務所J PLANET ENTERTAINMENT コメント全文】

こんにちは、J PLANET ENTERTAINMENTです。

まず、メンバーであるテリョンの悲しいニュースに心配し、応援してくださったたくさんの方々に感謝申し上げます。

今後のLUNARSOLARのカムバックについてテリョンと深く話し合った結果、長い時間待ってくださったファンの皆さんと約束した日に良い姿をお見せしたいという彼女の意志が強く、4月7日に予定されていたLUNARSOLARのカムバックは、予定通り行うことになりました。

信じて待ってくれたファンのために、大変な時期であるにもかかわらずカムバックの準備に邁進しているテリョンとLUNARSOLARに温かい慰めと応援をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ミョンミ