チン・ギジュ、大企業の社員から女優へ…希望の職業に就けた秘訣とは

MYDAILY |

写真=「THE STAR」
女優チン・ギジュのファッショングラビアが公開され、話題となっている。

創刊8周年を迎えたマガジン「THE STAR」4月号で公開された今回のグラビアでチン・ギジュは、「DEAR SPRING」をテーマに、春の女神のような魅力を存分に披露した。公開された写真で彼女は、カメラを見つめたり、ソファーにもたれてポーズを取ったりするなど、ラブリーでありながらもシックな魅力をアピールした。

グラビア撮影後に行われたインタビューでチン・ギジュは、最近韓国で放送終了したドラマ「人生最高の贈り物」を成功裏に終えたことについて「撮影期間が長かったので最初は心配もあったが、今は最後までやり遂げたという気持ちが強い」と嬉しそうに答えた。

続いて大企業の社員から、記者、女優までどのように希望の職種に全て就職できたのか聞かれると彼女は「一日一日を一生懸命に生きてきたと思う。そしてたくさん考えた」とし「その考えが私自身を知っていく過程だったため、役に立った」と率直に答えた。

また、決して疲れることのない彼女の原動力について質問すると、「その答えは家族だ。また、たまに自分の心の洞窟に入る時があるけれど、あえて早く出ようとは思わない」とし「奥深くまで入り込んでいく。すると再び前に進む力が生まれ、リフレッシュになる」と話した。

チン・ギジュが最も幸せになる瞬間に関する質問には「ファンの方々が送ってくださった手紙を読む時だ。最近3枚の手紙をもらったが、とても嬉しくてお母さんにも読んでほしいと見せた。お母さんは少し目に涙を浮かべていた。たまに辛い時があると、手紙を読み返したりしている」と明かした。

最後にどのような女優になりたいかという質問に「演技の上手い女優。『チン・ギジュが出ている作品は必ず見る。チン・ギジュが出演する作品は絶対に面白い』などと思ってくれる方々がいると思うので、正しい方向へ進む女優になりたい」と抱負を語った。

チン・ギジュの完璧なビジュアルが際立つファッショングラビアとインタビューは、「THE STAR」4月号で確認できる。また、彼女の「What's in my bag」とインタビュー映像は「THE STAR」の公式YouTubeチャンネルで見ることができる。

・【PHOTO】イ・ジャンウ&チン・ギジュら、新ドラマ「人生最高の贈り物」制作発表会に出席

・チン・ギジュ、大手企業に入社も女優に…驚きの経歴を告白「父には内緒で…」

記者 : ホ・ソルヒ