宇宙少女、ニューアルバムのタイトル曲「UNNATURAL」MV予告映像を公開…スタイリッシュな演出

TVREPORT |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女が新曲「UNNATURAL」ミュージックビデオの予告映像を公開した。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは28日午後、宇宙少女の公式SNSに新しいミニアルバム「UNNATURAL」と同名のタイトル曲ミュージックビデオの予告映像を掲載した。

公開された予告映像は、どこかに向かって歩いていくウンソの姿から始まる。続いてそれぞれ異なる空間にいる宇宙少女メンバーたちの姿が交差して登場しながらエレガントでありながらも強烈な魅力をアピール、視線をとらえる。

特に、カラーと白黒を行き来する華やかな映像に夢幻的なビーツが加わり、まるで一本のファッションフィルムを見ているようなスタイリッシュな映像になって目と耳を圧倒する。さらに「UNNATURAL」の一部がベールを脱ぎ、音楽ファンの好奇心を高めている。

「UNNATURAL」は、病みつきになるフークとリズミカルなビーツが印象的なアップテンポのポップダンスナンバーで、好きな人の前では全ての行動がぎこちなくなってしまう少女たちの心を表現している。今まで純粋かつ神秘なイメージを披露してきた宇宙少女は新譜を通じて恥ずかしい本音を隠してお鼻高い姿を見せる予定だ。

宇宙少女は31日の午後6時に各種音源サイトを通じて新しいミニアルバム「UNNATURAL」を発売し、カムバック活動に入る。

記者 : イ・ユンヒ