Davichi、4月12日に新曲発売を予告!1年4ヶ月ぶりのカムバックに期待

Newsen |

写真=STONE MUSICエンターテインメント
Davichiが1年4ヶ月ぶりに帰ってくる。

本日(29日)、所属事務所のSTONE MUSICエンターテインメントは「Davichiが4月12日の午後6時、新しいデジタルシングルを発売する」と明かした。

今回のデジタルシングルは、Davichiが2019年12月に発売した「私の長い恋人に」以来1年4ヶ月ぶりに発売する新曲だ。これに先立ち、Davichiは個人のSNSを通して新曲の準備状況を知らせ、音楽ファンの熱い関心を集めた。

空白期間中も「愛の不時着」「ザ・キング:永遠の君主」「スタートアップ」など、人気ドラマのOST(挿入歌)および故キム・ヒョンシクさんの30周忌献呈アルバム「思い出作り」に参加するなど、着実に音楽活動を続けてきたDavichi。彼女たちは、今回の新曲を通して一層成熟した感性を届ける予定だ。

Davichiはデビュー後、多数のヒット曲を発表し“音源強者”の座を守り続けてきた。女性デュオとして再び底力を発揮するであろう彼女たちの活動に期待が高まっている。

Davichiは公式SNSを通して新しいデジタルシングルのプロモーションを順次公開する予定だ。

記者 : イ・ミンジ