チャン・ナラ&CNBLUE ジョン・ヨンファ出演、新ドラマ「テバク不動産」メインポスター公開

Newsen |

写真=KBS 2TV「テバク不動産」ポスター
新ドラマ「テバク不動産」のメインポスターが公開された。

4月14日に韓国で初放送を控えているKBS 2TVの新水木ドラマ「テバク不動産」は、不動産業者である“退魔師”が、退魔専門の詐欺師とチームを組んで、廃屋になってしまった不動産物件から幽霊や地縛霊を退治し、彼らの恨みを晴らすドラマだ。

チャン・ナラは「テバク不動産」の社長で、退魔師のホン・ジア役でカリスマ性とダイナミックなアクション演技を披露する。またCNBLUEのジョン・ヨンファは、図々しい退魔詐欺師のオ・インボム役を務め、新たなキャラクターを見せる。

これに関連し、「テバク不動産」の主演チャン・ナラとジョン・ヨンファの強烈なケミ(ケミストリー、相手との相性)が印象的なメインポスター第1弾であるチャイムバージョンが解禁された。静かな書斎を背景に、ホン・ジアとオ・インボムが覗いている。ブラック&ホワイトの衣装と赤いトーンの口紅で冷ややかな雰囲気を醸し出すホン・ジアと、カジュアルな衣装とは相反する真剣なオ・インボムの表情が目を引く。2人はベールに包まれた依頼人との駆け引きで好奇心を掻き立てる。

特に、平凡ば物件は取り扱わない「テバク不動産」は、怪しい依頼で毎回視聴者にスリルを与える。秘密や疑惑が多く、「テバク不動産」の危険なチャイムを鳴らしたホン・ジアとオ・インボムが、どのような活躍で視聴者をときめかせるのか、期待を集めている。

メインポスターの撮影で2人は自主的に(チャイムを押す)“ディンドン”という効果音を出しながら最強のツーショットを完成させ、スタッフからすべてがAカットみたいだと絶賛され、和やかな雰囲気を作った。

制作陣は「チャン・ナラとジョン・ヨンファは、優れた想像力を持ち、最高の被写体となるプロの中のプロだ。2人の活躍で、さまざまな見どころとヒューマニズムを披露する『テバク不動産』を見守ってほしい」と伝えた。

記者 : パク・スイン