UP10TION イ・ジニョク、ニューミニアルバム「SCENE26」予告コンテンツを公開

OSEN |

写真=TOPメディア
4月5日にカムバックを控えているUP10TION イ・ジニョクの感覚的な雰囲気が際立つ予告コンテンツが公開された。

本日(29日)0時、イ・ジニョクの公式SNSにはニューミニアルバム「SCENE26」のダイアログ(DIALOGUE)が掲載され、注目を集めた。

フィルム写真形式のダイアログには、目を閉じて上を見上げるイ・ジニョクの様子が収められており注目を集めた。また「心が弱く、思春期の少年のように僕を押し出して追い立ててもびくともしない。すでに決まった目標は君」「その笑顔は僕にだけ見えるようにして、ときめきが輝いていた場所を見つけた。僕がいる場所がheaven」というフレーズが登場し、果たしてこの言葉にはどのような意味が込められているのか好奇心をくすぐる。

先立って、クールで都会的な雰囲気のリール(REEL)フォトと、カジュアルで自由な雰囲気が漂うロール(ROLL)フォトを公開し好反応を得たイ・ジニョクは、31日にタイトル曲のミュージックビデオ予告映像を公開する。続いてリリックフォト、トラックリスト、ミュージックビデオのサムネイルなどを順に公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げる予定だ。

「SCENE26」は、内面と外面の両方でより一層成熟した26歳のイ・ジニョクを盛り込んだアルバムだ。リールとロールの2つのバージョンで構成され、彼の多彩な姿に出会うことができる。4月5日に発売され、イ・ジニョクは同日カムバックショーケースを通じて世界中のファンに会う。

記者 : チ・ミンギョン