YOYOMI、ドラマ「アクシデント・ファミリー」OSTに参加…「生きることがすべて」を28日に発売

TVREPORT |

写真=KGカンパニー
歌手のYOYOMIがTV朝鮮バラエティドラマ「アクシデント・ファミリー」のOST(劇中歌)に参加した。

YOYOMIが参加した「アクシデント・ファミリー」の7曲目のOST「生きることがすべて」が昨日(28日)、発売された。

「生きることがすべて」は、ミュージカルのワンシーンを連想させるビッグバンドスタイルの曲で、彼女だけの独特で爽やかな魅力が盛り込まれた。彼女はこの曲を通して、特有のユニークな声と自身の独歩的なキャラクターを生かした、一風変わった姿でファンの心を鷲掴みにする予定だ。

またこの曲は、最近多数のOSTやアイドルとの作業を通して、注目を集めているプロデュースチームReFleCtioN(KinGMaker、NicklE、クォン・チョウォン、BR)が参加し、リスナーの期待を集めている。

YOYOMIは、2018年に発売されたシングル「最初の物語」でデビューした。可愛らしいルックスと爽やかな魅力で“トロット界の妖精”と呼ばれる彼女は、パク・ジニョン(J.Y. Park)と先月10日、新曲「ダサい恋の歌」を発売し、精力的に音楽活動を続けている。

「アクシデント・ファミリー」は、空港の近くで下宿を営んでいるソン・ドンイル&チン・ヒギョン夫婦とエアー・フォー・ユー航空会社に勤める様々な職種の人々が“下宿”で縁を結んだ、一風変わった家族構成のホームドラマで、韓国で毎週日曜日の昼12時50分に放送されている。

記者 : イ・ヘミ