GFRIEND イェリン、SNSでショートヘア姿を公開…親友Red Velvet ジョイ&Apink オ・ハヨンも絶賛

Newsen |

写真=GFRIEND イェリンのInstagram
GFRIENDのイェリンがショートヘア姿を公開した。

28日、彼女は自身のInstagramに「髪を切った」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

写真の中でイェリンは、ショートヘア姿でウィンクをしている。彼女のはっきりした顔のパーツと爽やかな美貌が、ファンの胸をときめかせた。

これを見たRed Velvetのジョイは「きれい」とコメントし、Apinkのオ・ハヨンは「すごい。結局切ったの?」と言い、友情をアピールした。

イェリンは2015年、GFRIENDとしてデビュー。「Glass Bead」「今日から私たちは(Me Gustas Tu)」「Rough」「Apple」「MAGO」などを発売した。

「マイ・リトル・テレビジョン」「ジャングルの法則 in KOMODO」などに出演した彼女は、ジョイ、オ・ハヨンの親友として知られている。

・GFRIEND イェリン、雑誌のカバーモデルに抜擢!健康のための習慣やファンへの愛情を語る

・Red Velvet ジョイ&GFRIEND イェリン、双子コーデでデート中?可愛すぎる2人の密着ショットに注目

記者 : ハン・ジョンウォン