ソ・イニョン、穏やかな近況を公開…タトゥーデザイン盗作議論から初の投稿

OSEN |

写真=ソ・イニョン Instagram
ソ・イニョンがタトゥーデザインの無断盗用をめぐる議論後、初めて近況を伝えた。

ソ・イニョンは28日、自身のInstagramに「楽しい」というコメントと共に写真を掲載して、近況を公開した。

写真には彼女の日常が収められている。ソ・イニョンを代表するヒール姿ではないラフなトレーニングウェア姿が注目を集めた。

ソ・イニョンの近況公開は、21日に浮上した“タトゥーデザイン無断盗用”をめぐる議論以来初めてだ。彼女は当時、親友と腕に同じデザインのタトゥーをしたが、そのデザインが原作者の許可を受けずに、無断で盗用したものだと分かり議論となった。

これに対してソ・イニョンは、「このデザインは、友達が以前から海外のサイトで見つけて保存していたものだが、ちょうど誕生日を迎えたので一緒にタトゥーを入れることになった。友達がこのようなことを知らなかったこと、そして私が確認できなかったことについて謝罪する」と謝罪した。

ソ・イニョンは昨年、韓国で放送されたSBSプラス「私にONトロット」に出演した。

・ソ・イニョン、友人とのペアタトゥーに盗作疑惑が浮上…SNSで謝罪

・ソ・イニョン、日本人との結婚説?ファンからのコメントに返信「ありがたいですが…事実ではありません」

記者 : チャン・ウヨン