EXO チャンヨル、本日(3/29)軍隊へ…特別なイベントなしに非公開で入隊

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
EXOのチャンヨルが、本日より陸軍に現役入隊し、服務を始める。

本日(29日)、チャンヨルは陸軍に現役で入隊する。所属事務所のSMエンターテインメントは「入隊場所及び時間は公開せず、別途のイベントも行わない」と明かした。

EXOのメンバーでは、シウミン、ディオ、スホ、チェンに次いで5番目の入隊だ。

最近行われた映画「ザ・ボックス」のマスコミ向け試写会で彼は「入隊前にこのように良い作品に出会って、映画が公開されて、光栄で嬉しい。軽い気持ちで入隊することができるだろう。健康に行って帰ってくる準備ができている。無事に行ってくる」と語った。

チャンヨルは、2012年にEXOのメンバーとしてデビュー。「MAMA」「Growl」「Overdose(中毒)」「LOVE ME RIGHT」「LOVE SHOT」など、数多くのヒット曲で活動し、人気を博した。

また、MBC「ミッシングナイン」、ケーブルチャンネルtvN「アルハンブラ宮殿の思い出」、映画「チャンス商会」「だから私はアンチファンと結婚した」「ザ・ボックス」など着実に演技にも挑戦し、活動の領域を広げてきた。

記者 : クォン・ヘミ