FTISLAND イ・ホンギ、チェ・ミンファンの息子ジェユルくんに洋服をプレゼント「早く大きくなって…」

Newsen |

写真=ユルヒ Instagram
LABOUM出身のユルヒが、夫FTISLANDのチェ・ミンファンのメンバーであるイ・ホンギからのプレゼントを公開した。

ユルヒは3月28日、自身のInstagramにイ・ホンギのアカウントをタグ付けし、「おじさんからの初のプレゼント。とてもお似合いだと思いません?」とコメントした。

写真の中には、ウィンドブレーカーを身にまとっている息子ジェユルくんの姿が収められている。映像の中でジェユルくんは深々とお辞儀をして、「ありがとうございます。愛してます」と頭の上で手でハートポーズをした。

これに対して、ユルヒは「ホンギおじさんありがとうございます。可愛く着ます」と付け加えた。

これを見たイ・ホンギは「ジェユル、早く大きくなって別の服を買いに行こうね」とし、ジェユルくんへの愛情を表した。

ユルヒは2018年、FTISLANDのチェ・ミンファンと結婚し、同年息子のジェユルくんを出産した。また昨年には双子の姉妹アリンちゃん&アユルちゃんが生まれ、彼らは5人家族になった。

当時、現役での軍入隊を控えていたチェ・ミンファンは、3人の子供のパパになって常勤予備役を申請し、自宅から通勤している。

記者 : ソ・ジヒョン