少女時代 ユナ「第40回黄金撮影賞授賞式」のビハインドを公開…車内での近況トークも(動画あり)

Newsen |

写真=少女時代 ユナ 公式SNS
少女時代のユナが「第40回黄金撮影賞授賞式」のビハインドを公開した。

27日、ユナの公式Instagramには「ユンTUBE(Yoona's So Wonderful Day)アップロード。第40回黄金撮影賞授賞式に行った日」と書き込まれ、写真が掲載された。

彼女の公式YouTubeチャンネル「Yoona's So Wonderful Day」に掲載された映像には、「第40回黄金撮影賞授賞式」のビハインドが収録された。

公開された映像の中のユナは「賞をもらいに行く。撮影監督さんたちがもらう人気賞みたいだが、感謝している」と話した。移動中に彼女は「昨日、健康診断を受けたが、何の異常もないと言っていた。胃の内視鏡をしたが、きれいだと言われた。数年前にやった時より、よくなったと思う。その時は、胃に炎症があるようだと言っていたが、休息期間もあるためか、よくなる部分もあるようだ。(睡眠麻酔をするとき)うわごとを言って、寝ぼけていた」と笑った。

オールブラックに着替えた彼女は、クールな魅力を披露しながら賞を受賞した。映画「EXIT」で黄金撮影賞人気賞を受賞したユナは「撮影監督の方々が選んだ賞だということで、さらに意味があり気分がいい賞だと思う。映画ではまだあまりご挨拶できなかったが、より良い様々な作品でご挨拶できるよう頑張りたい」と感想を述べた。

記者 : パク・ジョンミン