NCT テヨン、トトロのバッグ&耳のついた帽子姿が可愛いと話題に…日本ファンも注目

Kstyle |

写真=テヨン Instagram
NCTのテヨンが、トトロのバッグを肩にかけたキュートな近況ショットで注目を集めた。

テヨンは最近、自身のInstagramに「totoro」という言葉と共に、複数の写真を公開した。写真で彼は「となりのトトロ」があるブランドとコラボしたバッグやパーカーを身に着けており、目を引いた。それだけでなく、耳のついたキャップをかぶった姿が可愛いとSNSで話題となった。

写真=テヨン Instagram
またテヨンがスタジオジブリ作品のファンであることを知っていた日本ファンは「コレクションが発表された時、テヨンくんが着そうだと思ってた」「可愛さに胸が苦しくなった」「本当に似合っているね」などの反応を見せた。

テヨンが所属しているNCT 127は、最近日本2ndミニアルバム「LOVEHOLIC」をリリースし、「ミュージックステーション」に出演するなど、日本での認知度をますます高めている。

・NCT 127「ミュージックステーション」初出演に大反響!ユウタも感激“見てくれてありがとう”(動画あり)

・NCT 127「ELLE Japon」5月号特別版の表紙に初登場!3月27日に発売…ティザー映像が公開

写真=テヨン Instagram
写真=テヨン Instagram

記者 : Kstyle編集部