ハム・ソウォン&ジンファ夫婦、バラエティ「妻の味」から降板へ…番組がコメント“本人の意志”

Newsen |

写真=Newsen DB
「妻の味」側がハム・ソウォン&ジンファの降板を公式に認めた。

TV朝鮮バラエティ番組「妻の味」の関係者は本日(28日)、Newsenとの取材を通じて「ハム・ソウォン&ジンファの降板は事実だ」とし「ハム・ソウォンの意志を受け入れ、そうすることに決めた」と明かした。

ハム・ソウォンは最近、「妻の味」に関連し複数の議論が浮上した。番組で中国にあるジンファの実家の別荘として紹介された場所が、実はAirbnb(エアビーアンドビー)の宿所であるという疑惑、姑(ジンファの母親)とその妹が電話する場面で、妹ではなくハム・ソウォンの声だったという主張が提起された。これについて、TV朝鮮側はコメントしていない。

そんな中、ネットユーザーはハム・ソウォンに「姑は偽物ですよね?」「結婚したことないし、全部演出?」「ジンファという中国人の俳優を連れてきて月給払っているんですか?」「娘も、実の娘ではないのでは」など悪質なDMを送り、彼女はこれらを公開して「世の中は本当に怖い」と訴えた。

その後、ハム・ソウォンはSNSにて「足りない部分をたくさん学び、また戻ってくる」と心境を打ち明けた。

・“18歳差夫婦”ハム・ソウォン&ジンファ、街中でマスク越しの大胆キスショットを公開

・ハム・ソウォン、夫ジンファとの破局説をSNSで釈明「私はこの家庭を守ります」

記者 : キム・ミョンミ