ASTRO チャウヌ、キム・ドンヒョンを尊敬?天才と称賛も「兄さんのおかげで…」

Newsen |

写真=tvN「驚きの土曜日」
ASTROのチャウヌが「キム・ドンヒョンの影響で株を始めた」と明かした。

27日に韓国で放送されたtvN「驚きの土曜日」で、彼はキム・ドンヒョンを天才だと思っている理由を明かした。

チャウヌはASTROのメンバーであるユンサナと一緒に、4月5日のカムバックをPRするために同番組に登場。彼は先週のメイクをかけた勝負で負け、大根になっているキム・ドンヒョンを見て当惑した。

MCのBOOMは「顔の天才であるチャウヌは、事前インタビューの時『驚きの土曜日』で本当の天才だと思っている人がいると言っていた」と話を始めた。

チャウヌは「だけど、大根になっているのを見ると僕が間違ったかなとも思うけど」とキム・ドンヒョンを見て笑うも「兄さんのおかげで僕は株を始めた。兄さんは、経済的なことに詳しい。勉強して、予想を言ってきたりする。驚いた」と言った。

キム・ドンヒョンは「前回、イ・スンギが出たけどあまり気を配ることができなかった。なので、チャウヌにも僕を信じないで、静かに来て食べて帰りなさいと言った」と言って笑った。

・ASTRO、2ndフルアルバム「All Yours」ムードトレーラーを公開…6人6色の魅力

・ASTRO、メンバー全員で撮影したグラビアを公開…さまざまなスタイルを完璧に表現

記者 : ハン・ジョンウォン