“god ソン・ホヨンから活動名を変更”SHY、新曲「流れゆく時間の中で」MV予告映像を公開

OSEN |

写真=STONE MUSICエンターテインメント、SWINGエンターテインメント
歌手のSHY(god ソン・ホヨン)のミュージックビデオ予告映像が公開された。

SHYは26日午後、公式SNSを通じて、ニューシングル「流れゆく時間の中で」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された映像には、穏やかでおぼろげな雰囲気の中に溶け込んだSHYの姿が映っている。彼は影のかかった窓辺から窓の外を眺めたり、灯りが消えた空間でピアノの鍵盤を撫でながら、誰かに向けた哀切さを表現している。

また砂時計の中の砂が寂しく落ちてくる姿とメロディーが公開され、リスナーたちを魅了した。SHYは切なさが滲み出る美声を披露し、新曲への期待を高めた。

「流れゆく時間の中で」は別れを準備し、別れを迎える気持ちを繊細に表現したバラードだ。活動名を変更後に披露する初のソロ曲であるだけに、SHYが多くの候補曲の中から「流れゆく時間の中で」を聴いて自ら選んだことが知られ、さらに関心を集めている。

これに先立って、彼はソン・ホヨンからSHYへ活動名を変更し、ソロ歌手として活発な活動を予告した。

SHYのニューシングル「流れゆく時間の中で」は、29日の午後6時に各種音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン