SHINee ミンホ、驚きの“キス事件”を告白「ソン・ヒョンジュ先輩は酔うと…」(動画あり)

TVREPORT |

写真=TV朝鮮「食客ホ・ヨンマンの白飯紀行」放送画面キャプチャー
SHINeeのミンホが「ソン・ヒョンジュさんは酔うと頬にキスをする」と明かした。

26日に韓国で放送されたTV朝鮮「食客ホ・ヨンマンの白飯紀行」で、ミンホは俳優のソン・ヒョンジュとの“キス事件”について告白した。

彼は春川(チュンチョン)の白飯屋、豚足屋に続き、焼き肉の有名店を訪れた。ホ・ヨンマンは「歌手ではなく、他の分野の人に会うことがあるか?」と質問した。ミンホは頷きながら「ソン・ヒョンジュ兄さん」と答えた。

続いて「飲み会をしたことがあるけど、僕のことをとても可愛がってくださった。その後も何回もご馳走になって、心が通じる人同士で集まったりもした。僕とはかなり年齢差があるけど、全くそのような違和感がなくて本当に優しい」と話した。

ミンホはソン・ヒョンジュとの“キス事件”についても触れた。彼は「ソン・ヒョンジュさんは少し酔うと、帰る直前に頬にキスをして帰る」と告白。ホ・ヨンマンは「ソン・ヒョンジュさんがそっちの好みとは知らなかった」と笑うと、ミンホは「そうではない。僕のことが可愛くてやるのだ。息子のような、そんな感じだと思う」と言って笑顔を見せた。

ミンホはソン・ヒョンジュ、ユ・ヘジン、コ・チャンソク、マ・ドンソク、チャン・ヒョク、キム・ソナ、BoAらによるプライベートな集まり「ナッカリム(韓国語で人見知りの意)」について紹介し、ホ・ヨンマンは「ミンホの後は、ユ・ヘジンさんに会いたい」とラブコールした。ミンホはユ・ヘジンにビデオメッセージを送り、視聴者の期待を集めた。

・【PHOTO】SHINee ミンホ、パク・ジュホの応援に?ナウンちゃん姉弟と運動場に登場…親子のような姿にほっこり

・少女時代 ユナ&SHINee ミンホら「第40回ゴールデン撮影賞授賞式」で受賞…演技大賞はソン・ガンホ(総合)

記者 : ハン・ジョンウォン