ナ・イヌ、ドラマ「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」で熱演を披露“簡単ではないと思ったが…”

Newsen |

写真=Singles
俳優のナ・イヌのグラビアが公開された。

ナ・イヌは最近、ライフスタイルマガジン「Singles」を通じてグラビアとインタビューを公開した。

この日、彼はダンディーな姿で優れたビジュアルを思う存分にアピールした。晴れやかに笑いながらも撮影が始まると、カリスマ性溢れる眼差しで女心をくすぐるグラビアに仕上げた。忙しいスケジュールの中でも同僚たちに礼儀正しい挨拶をしながら、情熱的に撮影に臨むプロフェッショナルな姿に「ルックスも人間性も完璧だ」という声が上がったという。

遅い時間までドラマ撮影に集中していたため疲れていたはずだが、彼はスタッフに元気よく挨拶しながら、意外な姿を見せた。「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」で演じている、純粋なオンダルのキャラクターのように情熱に満ち溢れている彼は、ドラマに参加した感想として「簡単ではないだろうと思っていました。しかし監督や同僚、スタッフの方々のおかげでうまく進んでいます。現場で多くの方々がサポートしてくださっていることが大きな原動力になっています」と感謝を伝えた。

また「よく『バカ』オンダルというけれど、台本を読めば読むほど自分が置かれた状況のせいで、そのような人生を選んだということが分かり、胸が痛かったです。オンダルの純粋かつ明るい面、澄んだ姿を繊細に表現します」と語った。

毎週ドラマ終了後に、SNSに名前があがるホットなスターとなった彼は相変わらず自身だけのペースを維持している。「もともとゆっくり進むタイプです。演技を始めたときの初心をそのまま持って、今までやってきました。自分の目標のためにただ着実に歩いていくのみです」と伝えた。相次いでキャスティングが確定している彼は「作品で『誰が見ても彼はこのキャラクターにぴったりだ』と言われたいです。もっと上手に演技できるようになりたいです。好奇心旺盛な性格なので、この仕事は自分にぴったりだと思っています」と語った。

ビジュアルはもちろん、圧倒的な演技力で韓国を代表する俳優になったナ・イヌは、映画やドラマなど様々な作品で視聴者を楽しませる予定だ。彼の多作出演に人々の関心が集まっている。

記者 : パク・スイン