EXO カイ、コスメブランド「BOBBI BROWN」初のアジアミューズに抜擢!

Kstyle |

使用アイテム=インテンシブ スキンケア コレクション(4月9日発売)、エクストラ リップ ティント 04 ベアラズベリー
BOBBI BROWNコスメティクスは、EXO兼SuperMのメンバーであるカイをアジア地域における初のブランドミューズに起用した。

シンガー、ダンサー、俳優など、様々な顔を持つカイは、常にインスピレーショナルで優れた独創性があり、多彩な才能を持ち合わせている。

BOBBI BROWNの精神である「前向きで自信に満ち溢れる」人物像に対してのロールモデル的存在であり、自らの個性が美しさであるという同ブランドの企業理念を体現するカイ。彼は、BOBBI BROWNが理想とする「フレッシュで健康的で、つややかな肌」をまさに表現するミューズとなるだろう。

BOBBI BROWNのアジアミューズとして、カイは間もなく始まるメイクアップ、スキンケアのキャンペーンに登場する。3月26日、同ブランドのスーパーヒーロー製品である、インテンシブ スキン セラム ファンデーション SPF 40 (PA++++)や、インテンシブ スキン セラム スキンケア コレクションのキャンペーンからスタート。その後も続々と、BOBBI BROWNのパートナーとして、その魅力を余すところなく披露する予定だ。


◆EXO カイ コメント

BOBBI BROWNの初アジアミューズに就任でき、夢のようです。BOBBI BROWNが掲げる、自然な美しさ、そして一人ひとりの個性や自信を大事にするという企業理念は、僕にぴったりだと思います。

BOBBI BROWNとのパートナーシップを通して、自分の中の新しい部分を見せていくことはとても嬉しくエキサイティングなチャレンジですし、これからその姿をお見せするのが待ちきれません。


◆BOBBI BROWN カリン・トラン コメント

私たちは、カイをブランド初のアジア・ミューズとしてBOBBI BROWNファミリーに迎えられたことを非常に嬉しく思っています。

多様なアジア地域で強い絆を持つグローバルプレステージ・ブランドとして、このコミュニティに親和性がある彼の個性を通して私たちの消費者との結びつきを高めることは素晴らしいことです。

カイの卓越したマルチな才能と、BOBBI BROWNの個性を尊重するフィロソフィーが合わさり、ミレニアル世代やGEN Z世代にも、新しく魅力的な方法でアプローチすることができるでしょう。

記者 : Kstyle編集部