SUPER JUNIOR イトゥク出演、バラエティ「Hidden Track」シーズン3が決定…最初のゲストは?

Newsen |

写真=JTBCスタジオ
アイドルミュージックライブショー「Hidden Track」が人気に支えられ、シーズン3の放送を開始する。

「Hidden Track」は毎週一組のアーティストがゲストとして出演して、自身の隠れた名曲とビハインドストーリーを伝えるミュージックライブショーだ。JTBCスタジオ傘下のスタジオルルララとKT Seeznが共同で制作する番組で、2019年にシーズン1を披露した後、昨年シーズン2まで成功させ、大ブレイクした。

4月14日に韓国で放送がスタートする「Hidden Track 3」は毎回生放送で行われる。ファンの事前投票で1位に選ばれた「ゴールデントラック」は、リアルタイムでライブステージが披露される。

特に、今回のシーズン3はアワーズ形式を追加し、より面白く企画された。「もっぱら私の歌手だけのための授賞式」をコンセプトに、ファンから事前投票を受けて「☆★アワーズ」を披露する。

「Hidden Track 3」の司会進行は前シーズンに続き、SUPER JUNIORのリーダーであるイトゥクが担当する。彼は出演した歌手らと阿吽の呼吸を発揮し、スムーズな司会進行で好評を博した。シーズン3ではどんな姿を見せるのか、期待が集まっている。

「Hidden Track 3」最初のゲストとして、新たな逆走のアイコンBrave Girlsが出演する。約4年ぶりに逆走した楽曲「Rollin'」で各音楽番組で活躍している彼女たちが、「Rollin'」以外にも自慢したい名曲を紹介する予定だ。

記者 : ペ・ヒョジュ