イ・ビョンホン、友人キム・ナムギルからの差し入れに喜び…親交をアピール「ありがとう」

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のキム・ナムギルが映画撮影中のイ・ビョンホンにコーヒーのケータリングを贈った。

イ・ビョンホンは25日、自身のInstagramを通じて、映画「勝負」(監督:キム・ヒョンジュ)の撮影現場にキム・ナムギルが贈ってくれたコーヒーのケータリングカーの写真を公開した。彼は「ありがとう~いただきます!」と感謝を伝えた。

イ・ビョンホンとキム・ナムギルは、映画「非常宣言」(監督:ハン・ジェリム)で共演した。昨年10月に撮影を終えた「非常宣言」は、航空機が災害状況に直面した時、機長の判断に従って無条件着陸を宣言する緊急事態を意味する航空用語で、航空災害を題材にした作品となっており、2人の他にソン・ガンホ、チョン・ドヨン、イム・シワン、キム・ソジン、パク・へジュンなどの名俳優たちが出演している。

映画「勝負」は、韓国囲碁界の伝説と言われる曺薫鉉(チョ・フンヒョン)9段と李昌鎬(イ・チャンホ)9段の競争を描く作品だ。映画「保安官」を演出したキム・ヒョンジュ監督がメガホンを取り、イ・ビョンホンとユ・アインが共演する。

写真=イ・ビョンホン Instagram

記者 : ペ・ヒョジュ