元2NE1のDARA、VICTON カン・スンシクとのツーショットを公開「俳優デビューおめでとう」

Newsen |

元2NE1のDARAが、VICTONのカン・スンシクとのツーショットを公開した。

DARAは25日、自身のInstagramを通じて「今日、スンシク(アーロン)との公演も楽しく、無事に終わった!」という書き込みと共に1枚の写真を投稿した。

この写真の中でDARAはカン・スンシクと親指を立てている。2人は目の保養になるビジュアルと特別なケミ(ケミストリー、相手との相性)で感嘆を誘った。

DARAは「スンシクの成功的な俳優デビュー、おめでとう。私たち、ON AIR_秘密契約の3話で会いましょう!」と付け加え、先輩と後輩の友情をアピールした。

この投稿を見たネットユーザーたちは「2人のツーショットは初めて」「2人とも綺麗でカッコいい」などの反応を見せている。

DARAは2004年、ABS-CBN「スター・サークル・キャスト」という新人発掘番組を通じてデビュー。その後、2NE1として活動し「Fire」「Missing You」「I AM THE BEST」などをリリースした。

DARAとカン・スンシクは、ライブシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ON AIR_秘密契約」に出演している。

記者 : ハン・ジョンウォン