SHINee ミンホ、俳優ソン・ヒョンジュとキス!?事件の全貌を「食客ホ・ヨンマンの白飯紀行」で明かす

Newsen |

写真=TV朝鮮
「食客ホ・ヨンマンの白飯紀行」にSHINeeのミンホが出演する。

韓国で本日(26日)午後8時に放送されるTV朝鮮「食客ホ・ヨンマンの白飯紀行」にミンホが出演し、江原道(カンウォンド)春川(チュンチョン)に向かう。

食客ホ・ヨンマンの座を欲しがる最年少の食客ミンホは、今回の「白飯紀行」で洗練された外見とは違って、親近感溢れるテイストを見せ、ギャップのある魅力をアピールした。「ひたすらごはん!」を探す自称“韓国料理ラバー”の彼が、水に得た魚のように行く先々で食欲を爆発させて、春川の食卓に期待感を高める。

2人の食客は「春川の名物」として有名な40年歴史の食堂を訪れる。ミンホが食堂に登場すると、彼の華やかな美貌に店主は自ずとひざまずいたということで、笑いを誘った。2人はナムルと明太子の塩辛、焼き魚など豪華な焼き魚定食に続き、この家の人気メニューであるメウンタン(魚の辛味鍋)を食べて感嘆を隠せない様子。SHINeeのカリスマミンホの、どこでも見たことのない豪華な食べっぷりが公開される。

続いて、今まで「白飯紀行」に一度も登場したことのないメニューの豚足を食べにいく。「ポッサム(韓国の茹で豚料理)より豚足派!」と叫んだミンホは、この家の冷豚足の淡白で歯ごたえのある触感に惚れ、「二度と熱い豚足は食べない!」と宣言して、笑いを誘った。また、ピビムククス(辛味の素麺)の味にも惚れた彼は、美味しそうに麺をすすり、視線を虜にした。

雰囲気が盛り上がった中、ミンホと俳優ソン・ヒョンジュの尋常ではない縁も公開される。先立って1月、忠清南道(チュンチョンナムド)洪城(ホンソン)編の「白飯紀行」に参加したソン・ヒョンジュが「ソン・ヒョンジュXミンホのキス事件」に言及し、ミンホにビデオレターを送って話題になった。キス事件の真相が春川「白飯紀行」で明らかになる予定だ。

また、春川「白飯紀行」に大満足したミンホが、次のゲストとしてユ・ヘジンを推薦して注目を集めた。彼は「ユ・ヘジン先輩~『白飯紀行』がぴったりですよ! 出演してください!」と即座でサプライズビデオレターを送り、和やかな雰囲気にした。

・ソン・ヒョンジュ、SHINee ミンホとチュー!?暴露に困惑「可愛くて愛らしいから…」

・SHINee、タイトル曲「Don't Call Me」リミックスバージョンを27日に公開…iScreaMの第7弾プロジェクト

記者 : ペ・ヒョジュ