SEVENTEEN ジュン、先行公開曲「Crow」のスペシャル映像を公開…甘い歌声でファンを魅了

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENのジュンが、中国での先行公開曲「Crow」のスペシャル映像をサプライズ公開した。

所属事務所のPledisエンターテインメントは3月24日午後、SEVENTEENの公式YouTubeとSNSチャンネルを通じて、ジュンの先行公開曲「Crow」のスペシャル映像を公開し、いつも熱い声援と関心を送ってくれる全世界のファンにサプライズプレゼントを届けた。

映像の中でジュンは、じっと目を閉じて歌に集中し、温かい感性を届けて世界中のファンを魅了した。特に甘い音色と繊細な表現力で穏やかな感動を届け、楽曲の雰囲気を盛り上げる深い眼差しとハンサムなビジュアルが人々の目を引いた。

先月5日(以下、韓国時間基準)に発売された「Crow」は、約2年2ヶ月ぶりに披露したジュンの中国でのソロ曲で先行公開曲であり、音源の公開と同時に中国QQ Musicの人気チャートを総なめにし、iTunesソングチャート5地域で1位を獲得して、8地域でTOP10にランクインした。また、米ビルボード・ワールドデジタルソングセールスチャート(2月20日付け)で14位を記録する快挙も成し遂げた。

ジュンが所属しているグループSEVENTEENは4月21日、日本の3rdシングル「ひとりじゃない」をリリースし、4月27日にオンラインファンミーティングとトークショーを開催する。

記者 : キム・ミョンミ