イ・ミンジョン&OH MY GIRL スンヒら出演!新バラエティ「アップグレード人間」メインポスターと予告映像を公開

Newsen |

写真=tvN
tvNの新バラエティ番組「アップグレード人間」が初放送を控え、メインポスターと予告映像を公開した。

韓国で4月3日に放送がスタートするtvN「アップグレード人間」(演出:ソン・チャンウ、アン・ジェミン)は、昨日よりアップグレードした自分になるために、大小の不便を自身で経験して挑戦する“不便チャレンジ”に関するリアリティ番組だ。

“成功”より“成長”を追及する最近のトレンドを反映した新バラエティ番組「アップグレード人間」は、自分と自分の世界をグレードアップするため、不便さに堂々と立ち向かう人々の挑戦を描く。

まず、爽やかな雰囲気のメインポスターにはシン・ドンヨプ、イ・ミンジョン、キム・ジョンミン、DinDin、OH MY GIRLのスンヒの5人のMCの姿が写っており、目を引く。ウィットに富んだトークと上手な司会進行を誇るシン・ドンヨプと、初めてバラエティ番組にレギュラー出演する女優のイ・ミンジョンは、安定した司会進行を予告し、期待を高めている。また、愉快で親近感のある魅力のキム・ジョンミンとDinDin、愛らしくエネルギッシュなスンヒが息を合わせ、面白い番組を披露する予定だ。彼らはアップグレードに挑戦するゲストたちの慣れない不便さに共感し、惜しみない応援や支持を送り、力を与える予定だ。

また、ポスターの中には「私の人生を変える不便チャレンジ」と書かれており、一回り成長する「アップグレード」に向けた自らの挑戦が繰り広げられることを予告し、これから「アップグレード人間」が描くエピソードへの関心を高めた。

最初のゲストとして出演するグローバルスターのダニエル・ヘニーと“氷速女帝”ことイ・サンファの姿が映った予告映像も一緒に公開され、期待を高めた。映像の中で「妙な瞬間(Strange Moment)を経験した」というダニエル・ヘニーと「楽しみたい」というコメントと共にフィギュアスケートに挑戦するイ・サンファの姿は、不便さと向き合ってアップグレードを目指す彼らの挑戦が時には愉快に、時には感動的に描かれることを予告し、興味をそそる。特に涙を流すイ・ミンジョンの姿まで登場し、果たして「アップグレード人間」が初回放送から伝える特別な意味とは何か、期待が高まっている。

記者 : キム・ミョンミ