宇宙少女 ルダ&スビン&ヨンジョン&ウンソ&ソラ、ニューアルバム「UNNATURAL」個人コンセプトフォト公開…団体フォトも

TVREPORT |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女がニューミニアルバム「UNNATURAL」の最後のコンセプトフォトを公開した。

24日午後、所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは、宇宙少女の公式SNSを通じてニューミニアルバム「UNNATURAL」の最後の個人コンセプトフォトと団体コンセプトフォトを公開した。

個人コンセプトフォトには、ブルーを背景に神秘的なオーラを放つルダ、スビン、ヨンジョン、ウンソ、ソラが写っている。5人のメンバーは幻想的な眼差しでカメラを見つめ、圧倒的なビジュアルで目を引いた。

ともに公開された団体バージョンでは、黒と白の衣装で清楚でありながらもクールな雰囲気を演出している。宇宙少女は仄かな笑みを浮かべ、前回公開したコンセプトフォトとはまた違う魅力を披露して新譜への期待を倍増させた。

ユニットChocomeの活動を通じて爽やかな魅力をアピールしたルダ、スビンは今回のアルバムでより成熟した一面を披露する予定だ。MBNバラエティ番組「ロットシンガー」で優れた歌唱力を披露したヨンジョンと、ウェブドラマ「タルゴナ」で演技に初めて挑戦したウンソは、今回の宇宙少女の活動を通じてファンと会う。前作「Neverland」の収録曲「Our Garden」で初の自作曲を披露したソラは、今回の新譜でも作詞作曲に参加し、万能アーティストとしての一面を見せつける予定だ。

「UNNATURAL」は、恋に落ちた宇宙少女が熱い心と冷たい表情を歌ったアルバムだ。神秘的で華奢な少女のイメージの代わりに、無頓着であるようで、堂々とした女性の二面性を披露する。アルバムと同名のタイトル曲「UNNATURAL」をはじめ「Last Dance」「SUPER MOON」「New Me」「YALLA」「忘れないで(私の宇宙)」まで全6曲が収録されている。

宇宙少女の新しいミニアルバム「UNNATURAL」は、31日の午後6時に各音楽配信サイトで発売される。

記者 : イ・ユニ